ニュース 見出しライン
枠左枠左
枠右枠右
カーソル カーソル
2019-01-24

「Colorful☆Wing」リリースイベント決定!

「Colorful☆Wing」の発売を記念してキャストによるリリースイベントが決定しました!
皆さまぜひお越しください。

■イベント概要

●日時
3月29日(金)19時開場 19時30分開演

●出演
グリペン役:森嶋優花 イーグル役:大和田仁美 ファントム役:井澤詩織

●内容
トーク&お渡し会

●場所
とらのあな秋葉原C 4Fイベントフロア

●参加方法
とらのあな対象店舗にて対象商品を全額前金にてご予約もしくは、 発売後ご購入されたお客様に先着で「イベント参加券」をお渡しいたします。 詳しくは店舗までお問合せください。

■対象商品

「Colorful☆Wing」(CD)
グリペン(CV.森嶋優花)、イーグル(CV.大和田仁美)、ファントム(CV.井澤詩織)
発売日:2019年2月27日(水)
価格:1,296円(税込)

■注意事項

※イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。

※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。

※天候やトラブル、出演者の都合により、やむをえずイベントが中止または出演者が変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。

※イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、メンバーに直接お渡しすることはできませんので、会場に設置のプレゼントBOXをご利用いただくようお願いいたします。なお、飲食物のプレゼントはご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いいたします。

枠左枠左
枠右枠右

一覧に戻る